お知らせ
Topics

命は止められない華味鳥〜期間限定で料亭の食材を家庭へ提供[プレスリリース]

グループ企業であるトリゼンフーズ株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応としてグループが運営する飲食店(一部を除く)全店舗を休業しております。

当社は、養鶏から加工まで一貫した事業を展開しており、毎日2万羽を処理しています。 直営農家だけでなく、契約農家とは8月までの養鶏計画がすでに確定しており、止めることができません。

自社店舗のみならず、これまで他社の飲食店、ホテルなどにも精肉を卸していたため大きなストックを抱えることが避けられない状況になってきました。さらに加工工場を保有しており、多くの雇用を守るため、外食向けの食材を在宅を余儀なくされている家庭へ自社通販サイトを通して提供することと致しました。

通常3~4人前(5,200円)を3セットまとめて 10〜12人前 15,600円相当を8,800円税込、送料込みで提供致します。

華味鳥一番人気の水たきをはじめ、もつ鍋、鴨鍋、それぞれをミックスした組み合わせをご用意しております。

●華味鳥オンラインショップ
https://www.hakatahanamidori.co.jp/

●ジャンボセット商品ページ

https://www.hakatahanamidori.co.jp/item/index.php?cas=93